俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

名古屋のナイトツーリングで騒ぎ倒してきました

久しぶりにブログ更新のまつもです笑

最近ようやく天気も穏やかな日が増えてきてバイク乗りには優しい季節になってきましたね✨✨

 

そんな中先日ナイツーに行ってきました♪

しかも今回はまた他のモトブロガーさんとのコラボ企画です😄

普段ソロツーしかしてない自分にとっては他の誰かと一緒に走れるって言うのは地味に嬉しくて楽しいので今年はいろんな人と一緒に走る場も設けていきたいな🏍🏍🏍

 

そして今回一緒に走らせてもらったのは同じ愛知のモトブロガー『すろーす・らいだぁ』さんです❗️

初対面で緊張もしましたが流石バイク乗り同士、あっという間に打ち解けてないとツーリングを思い切り楽しませてもらえました🎵

 

 

【コラボ企画】ナイトツーリングで映えを狙う不審男性2名【すろーす・らいだぁ】 - YouTube

f:id:matsumotovlog:20210306153431j:image

 

今回の動画は前後編に分かれるので後編はまた後日、公開します💨💨

またナイツー行きたいな🌙

 

【Go!Go!バイクch】まつも

まつもライダー【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube