俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

みなさん、こんにちは

相変わらず筆無精(?)で更新が滞っていたまつもです笑

 

2020年の冬は割と暖かい時期がずっと続いていましたが12月半ばになってようやく冬本番って感じになってきましたね⛄️❄️

そんな中、12月11日(金)に岐阜県恵那市に新たな名所が誕生しました✨

 

その名もAOZOLA BASE!

東海地区のライダーは勿論、遠征でやってきたライダーが疲れを癒す場としては最高のスポット♪

そのAOZOLA BASEのプレオープンにお邪魔してきました🏍💨💨

 

ワクワクする心とは裏腹に少し緊張もしちゃいました笑

その訳は...?

 

【モトブログ】岐阜にできたライダーのオアシスに行ったらヤツらがいた【コラボ?】

f:id:matsumotovlog:20201217231718j:image

【モトブログ】岐阜にできたライダーのオアシスに行ったらヤツらがいた【コラボ?】 - YouTube

 

まつもチャンネルはコチラ!

↓↓↓

まつもライダー【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube

 

チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします♪