俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

GSXR750とはどんなバイクなのか?

みなさん、こんにちは

また随分と久しぶりなブログ更新になりました、まつもです🤣

 

更新頻度からして僕の筆無精(?!ぶりがよく分かりますw

さて、今回は新たな僕の相棒GSXR750のインプレをしてみました✨

『インプレ』と言いつつも、要は乗ってみた感想ってぐらいの内容しかわからないバイク素人なので、そこはご愛嬌として見逃してください😅

 

ドラッグスターとは真逆な乗り味のGSXにようやく最近慣れてきたばかりなので、まだまだ知ってることの方が少ないですがもしこの動画が『GSX買いたいけどどうしようかな』と悩んでる人の一助になればいいなと思いつつ話しました😆

 

【バイク紹介】王道か?邪道か?底知れぬSUZUKIの本気【GSXR750】【モトブログ】 - YouTube

f:id:matsumotovlog:20210327105132j:image

 

どうぞ、よろしくお願いします✨

CH登録、コメント、高評価等もお待ちしております😆

まつもライダー【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube