俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

自分の愛車を敢えて貶してみるという試み

 

みなさん、こんにちは

まつもです😆

 

そろそろ自分もバイクが納車されてから1年が経とうという時期になってきました。

時間が経つのはあっという間で驚きですね…

今年もあと1ヶ月で終わろうとしてるし💦

 

そんな訳で今回は1年間連れ添った愛車を改めて再インプレしてみることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

但し、今回は良い点ではなく『悪い点』をメインに愛車紹介してます🤣

 

どんなバイクにも長所短所があるのでそれも含めて楽しめるのが真のバイク好きではないでしょうか?(個人の見解です)

 

虚構の王者?1年連れ添った愛車は短所まみれでした【ドラッグスター1100】【逆インプレ】

https://www.youtube.com/watch?v=4LsaQDuLcGk

f:id:matsumotovlog:20201128234135j:image

 

ドラッグスターをはじめ、アメリカンバイクの悪い点を紹介していますが、そこから逆転の発想で良い点にも目を向けてもらえると動画ひとつで2度おいしい内容になっています笑

 

ご視聴後にはCH登録、高評価、コメントなどよろしくお願いします♪

Matsumo/まつも【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube