俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

山には魔物が住んでるから気をつけろ

 

みなさん、こんにちは

まつもです

 

先日、某モトブロガーさんから教えてもらったスポット『ネバーランド』(長野県)に行ってきました🏍

美味しいグルメと今の季節は紅葉も進んできているので食欲の秋と幸楽の秋を楽しめる一石二鳥ツーリング!

 

……のハズだったのに

『まつもがツーリングに行く=平穏無事には帰ってこれない』ハッピーセットになってんのか?ってガチで思っちゃいました😭

 

【モトブログ】この人、またトラブってる【ドラッグスター】

https://youtu.be/dFpS8KoVz-Y

f:id:matsumotovlog:20201121062909j:image

 

 

もうバイクに乗るのやめようかな…(嘘)

 

旅先で何が起こったのか?

それは動画の中で確かめてみてください👍

 

 

チャンネル登録・高評価・Twitterフォローなどもよろしくお願いします♪

Matsumo/まつも【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube