俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

YouTubeチャンネル紹介

こんにちは、まつもです

今回は僕のYouTubeチャンネルの紹介をしようと思います(^ ^)

 

 

【子育てモトブロガー】まつも ちゃんねる - YouTube

僕のチャンネルは

・ドラッグスターを始めとするアメリカンバイクの魅力を伝える

・バイクに乗ることの楽しさを沢山の人に知ってもらう

etc

を主な趣旨として活動しています。

f:id:matsumotovlog:20200313095259j:image

元々トークスキルがないので編集で誤魔化してますが走りながら喋ってる時は動画の内容以上にグダグダです笑

 

仕事と家庭の合間にバイクに乗っているので、どうしてもタイミングが少なかったり予定していたツーリングを見送らなきゃいけないなどして動画更新のタイミングが低いか不定期になりがちですが、何より

『楽しみながら乗る』

を信条にしているので無理せずに活動しています♪

 

もし、僕の動画もしくは記事を読んでくれてる人の中で「自分もバイクに乗ってみたいな」と思っている人がいたら迷わず乗ることをオススメします☆

やりたいことがあるなら全部やっちゃいましょう!

 

YouTubeチャンネルの方も

チャンネル登録や動画の評価、コメントなど

よろしくお願いします(^皿^)v