俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

過去動画紹介 〜その1〜

みなさん、こんにちは

平日ライダーのまつもです

 

今日は日曜ですが、お仕事の都合上こんなに天気の良い日でもまつもはお仕事に勤しんでいます(白目)

 

さて今回はツーリングに行けない分、過去の動画を少し振り返りも含めてご紹介してみようと思います(^ ^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=3RdOj19FCYI&t=6s

 

今回は自分が3本目に出したDSC1100のインプレ動画です♪

 

この時はまだバイクを買ったばかりで浮き足立ちながら走ってましたね笑

今見返すと喋りもギコちなかったり間も悪いので改めてインプレ取り直しても良いかもとか思っちゃいました笑

 

それでも精一杯DSの魅力を自分なりに話したつもりではあるので、それなりに気に入ってたりもします😓

 

ライダーは誰もが自分のバイクが一番かっこいいと思ってるので、次にインプレし直したときにもっと魅力を伝えられるように頑張ります!

 

バイクは知識がなくても乗れば楽しい乗り物なのでバイクにまだ乗ったことのない人も是非思い切って免許を取ってバイクと一緒に風になってください♪

 

バイクはいいぞ〜♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=3RdOj19FCYI&t=6s&spfreload=10

 

そのほかの動画も見てみてください^^

素人が伸び伸びと楽しんでやってるチャンネルなので、お気軽にお付き合いください笑

 

チャンネル登録、高評価、ツイッターのフォローもよろしくお願いします(^O^)

 

では、また次回の記事でお会いしましょう♪