俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

おバイクお預け…

 

みなさん、こんばんは

夜中に甘いもの食べたくなって袋チョコ平らげた後の罪悪感ってハンパないよね🍫

 

今週後半から来週後半まで愛知は雨予報なので、おバイクはお預けになりそうです…orz

撮り貯めてた動画も無くなっちゃったので編集するものもなく動画がアップできない😭

 

なので今回は少し趣向を変えて、まつもがバイクに乗るときに愛用している『靴』をご紹介しようと思います笑

 

早速登場してもらいましょう❗️

f:id:matsumotovlog:20200325233754j:image

どん!!

 

REDWINGのオックスフォードちゃん

愛用し始めてまだ2年程度ですが履きやすすぎて普段履きとしても活躍中です😆

 

バイクの教習の時にギアチェンするのに左足のアッパー部分だけが汚れちゃってますw

革靴なので定期的な手入れが必要で、しっかり手を掛けてあげると10年とか余裕で履けちゃうので余計に愛着が湧きますね。

 

ちなみに手入れする前の姿がこちら

 

f:id:matsumotovlog:20200325234441j:image

砂埃や汚れのせいで全体的に少しくたびれた印象になってます

こういったワークブーツ系は『汚して履く』っていうのもアリですが、自分はパリッとさせるのが好きなので定期的にクリームやらワックスで靴磨きもしてます✨

 

お気に入りの一足と一緒に愛車に跨って風になるのが最高に気持ちいい瞬間です🏍💨

 

みなさんも靴や洋服など自分のお気に入りアイテムと一緒に、おバイクするともっと楽しくなりますよ😁

 

天気が回復したら、また動画投稿再開します

チャンネル登録よろしくお願いします♫

【子育てモトブロガー】まつも ちゃんねる - YouTube