俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

コロナ禍〜長期戦の様相〜

みなさん、こんにちは

久々の更新でお馴染みのまつもですw

 

ここ1ヶ月近くまともにDSCのエンジンもかけてなくて、そろそろ不安になってきました…

近いうちに一度動かさないとダメになりそう😱

 

というのも世界中を騒がせている

コロナウイルスの影響で外出を可能な限り控えてて過ごしてます😭

 

早期解決のためにも今は自分ができ得ることをやるしかないので我が身を守りながら日々生活してますが、そろそろバイク欲が限界に来てます笑

 

ほんの数ヶ月前までは今みたいなことになるとは思いもしてなかったけど、いつになったら前みたいな生活に戻れることやら…

 

俺、コロナが終わったらバイクであちこち遊びに行くんだ…

とお手本みたいなフラグを立てておいて日々自粛の毎日を送ります

 

どうかみなさんも我が身と自分の大切な人のためにも節度と秩序ある行動を心がけつつ過ごしてください

 

外出自粛中のため更新が極めて遅い状態になってますがYouTube動画の視聴やCH登録など是非よろしくお願いします😆

↓↓↓↓↓

【子育てモトブロガー】まつも ちゃんねる - YouTube