俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

久々のブログ更新/生存確認

みなさん、どーもお久しぶりーh...

お久しぶりです😁

 

前のブログ更新から1ヶ月半 も経ってしまいました

コロナもそろそろ一旦の落ち着きを見せ始めたので、そろそろ活動を再開して行こうかと思います♪

 

それに先駆けてバイク購入から半年も経ったのでオイル交換に行ってきました!

やー、、、、

やっぱりバイクショップに行くと誘惑が多くて心が揺れ動いちゃいますね笑

f:id:matsumotovlog:20200529222641j:image

https://youtu.be/MIJ7dGEXceI

 

でもこれで安心してツーリングに行けますね♪

 

 

自粛期間が長かったので溜まった鬱憤を晴らすためにも色んなところを走り倒したいと思います笑

 

【子育てモトブロガー】まつも ちゃんねる - YouTube

↑↑↑

更新頻度もう少し高めたいけど週一が精一杯😭

チャンネル登録やコメント、高評価などもらえるとメチャンコ喜びます🎉🎉🎉

よろしくお願いします😁😆😊