俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

浪費&無駄遣いの予感!

皆さん、こんにちは

 

バイクに乗ってるとお金が無尽蔵に飛んでいくって話はよく聞きますよね。

でも自分はバイクに乗る前『そんなの自分の金の使い方次第だろ』

そんな風に考えてました。

f:id:matsumotovlog:20200630214420j:image

 

実際乗り始めるとホント自分でもヒくくらいお金が飛んでいって順調に破滅の道を辿ってます笑

 

方々へのツーリング、カスタムや周辺アイテム、増車…

数え始めたらやりたい事は後が尽きません!

 

これからバイクに乗ろうとしてる人は計画的にバイクを楽しむことをオススメします😅

 

f:id:matsumotovlog:20200630215233j:image

Twitterに寄せられた意見に従おうとしたらエラいことになった【モトブログ】
https://youtu.be/fvEAA7WnM1A

 

↑↑↑

バイクに乗り始めて調子コいたライダーの成れの果てです

ch登録、高評価、Twitterフォローなど

よろしくお願いします😆✨