俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

山道は攻めるものに非らず!

 

みなさん、こんにちは

梅雨入り前の最後のツーリングとして前回とはところ変わってへ行ってきました。

この日は天気もまた最高に晴れ渡って山の緑と空の青が映えるいい日でした♪

f:id:matsumotovlog:20200613224352j:image

 

ただ、傾斜が大きすぎて普通に走るだけでもメチャメチャ怖かったですね...😭

(40度近くあったのでは...?)

安全運転第一で行ってきました

 

今回はただ山を走っただけではなく愛知県新城市にある鳴沢の滝が目的地でした。

川のせせらぎや滝で水が打たれる音は聞くだけで心に溜まった疲れやストレスを洗い流してくれるようでした。

f:id:matsumotovlog:20200613225323j:image

f:id:matsumotovlog:20200613225326j:image

 

皆さんも是非足を運んでみてください♪

↓↓↓

f:id:matsumotovlog:20200613225539j:image

【山パねぇ】疲れた現代人はバイクで山へ行け
https://youtu.be/r0xvKaRyMb0

 

 

しばらくの間は梅雨でバイクに乗れない日も多くなりそうですが、可能な限り色んなところへ出かけたいと思います😆✨

 

CH登録、高評価、Twitterフォローなどもお待ちしてますので、よろしくお願いします(`・ω・´)b