俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

やっぱり○○○○乗りって…

みなさん、こんにちは

まつもです

 

そろそろバイクを納車して1年が経とうとしている時期ではありますが、納車以来ダントツで一番衝撃を受ける出来事がありました😵

 

その事について自分の中で我慢してましたが、まぢもぅムリだったので盛大に吐かせていただきます笑

 

【アンチ】ハーレー乗りが放った一言がヤバすぎた件【モトブログ】
https://youtu.be/Eg7NlvMOXDc

f:id:matsumotovlog:20201114093418j:image

 

※動画の内容については個人の意見です。

また動画冒頭にもありますが特定の車種やそのオーナー全員を悪く言う意図はありません。

あくまでも『モラル欠如した一部のライダー』について話していますので、それを前提にご視聴いただければ幸いです😅

 

自分がそうならないようにというのと、視聴いただいた方が我が身を振り返る1つのきっかけになればいいなーと思い投稿しました🏍💨

 

バイクはとても楽しい乗り物なので、みんながこれからもそれを堪能できる世の中でありますように!(小並感)

 

チャンネル登録・高評価・Twitterフォローなどもよろしくお願いします!

 

Matsumo/まつも【Go!Go!バイク チャンネル】 - YouTube