俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

久しぶりの知多半島ツーリング!

みなさん、こんにちは

まつもです

 

先日、前々から計画していた知多ソロツーに行ってきました(`・ω・´)b

天気は快晴!向かう先には青い海と空!!✨

正に最高のロケーションでした!

f:id:matsumotovlog:20200606221832j:image

f:id:matsumotovlog:20200606221849j:image

これだからバイクは止められません(^皿^)

 

ただ本来なら知多半島を一周するつもりでしたが、諸事情により途中で折り返しコースになってしまいました...

次回こそは一周コースで回りたいですね♪

それに今回行けなかった場所にリベンジしたい!

あと、他の人と一緒に走りたいッス

 

 

【原点回帰】全ての始まりの場所へツーリングに行ったら地獄だったんだけど

https://youtu.be/M-LFo6N1lvw

f:id:matsumotovlog:20200606223159p:image

↑↑↑

今回のツーリングは過去の自分のツーリングの中でも最高に楽しい部類でした♪

(タイトルとの親和性の無さよ)

 

CH登録/高評価/コメント/Twitterフォロー

よろしくお願いしますm(_ _)m