俺はモトブログやるけど、みんなはやらないの?

子育てをしながらバイクライフを満喫中のブログ主「まつも」のツーリングやYouTube動画の補足、雑談記事です😆初めてのブログなので上手くやれるか分かりませんが、是非お付き合いいただければと思います♪

久方ぶりのツーリング(山)

先日久しぶりにしっかりめ(?)のツーリングに行ってきました🏍

育休に入って基本、家事&子どもの世話がメインの生活に入ってるのでバイクに乗れる日が以前にも増して激減中ですが我が家の首領・嫁がツーリング許可をくれたので久々のおバイクとなりました笑

f:id:matsumotovlog:20201020002011j:image

 

今回の旅は豊田市にある「どんぐりの里いなぶ」新城市茶臼山高原

(更にそこからもう少し足を伸ばす予定)でした。

 

季節は秋、天候は晴れ

絶好のツーリング日和!

 

が、この男が平和にツーリングを終えられる訳もなく…

f:id:matsumotovlog:20201020204953j:image

【ドラッグスター1100】モトブログやってても地図が読めないやつ【アメリカンバイク】

https://youtu.be/u-np2KtU9UU

↑↑↑

click here!

動画のコメントやCH登録、Twitterフォローなどもよろしくお願いします😆✨

 

 

短い秋の行楽シーズン、皆さんも良きバイクLIFEを!!🏍💨